2020年6月21日日曜日

予告【と言う名の自分への縛り】

令和元年度食味ランキング結果発表

…まぁ何か月も前に済んでいて喜怒哀楽あったわけですが…
新元号初めての食味ランキングと言うことで漫画作成中(と宣言することでさぼらないように、完成するようにしていきたい(切実))
記念すべき1P目


という宣言から二週間以上経ちました。
本日7月8日。
半分出来ましたがまだ半分
やはり完成まで一ヶ月か…

フライングで一ページ目だけ



はえぬきさんに話しかけるも無視?されるつや姫から始まる物語…
後二週間(希望的観測)で完成させ…られるかな







一ヶ月でできるかなぁ…遠い目




8 件のコメント:

  1. 遂に漫画(今年の食味ランキングの)キターーーーー!! 今年は岩手県産「ひとめぼれ」が
     特A復帰や山形県の「つや姫」や「雪若丸」...あれ何だか忘れているような...
    まぁそういう事で漫画待ってます!頑張ってください!!










     ね?(威圧)

    返信削除
    返信
    1. 令和元年度でした。すいません

      削除
    2. 三ページ出来ました
      過去の自分から見れば上出来ですのでどうかこのまま継続するよう頑張るマスです
      ( ゚Д゚)

      削除
  2. つや姫さんがはえぬきさんに無視…?もしかして何か食味ランキングの事と関係が…

    返信削除
    返信
    1. 完成までしばし(二週間)お待ちを~

      削除
    2. 12TKさんへ(見てくれてますかね?)
      最近「匿名」の方のコメントがチラホラあり、判別しにくいので
      コメントされたときは最後にでもHNを入れて頂けるとありがたいデス

      漫画はもうちょっと…もうちょっと…
      by「クロネコ大和」←的な

      削除
  3. マジすか...それは失礼いたしました。これからはそうさせていただきます。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
    漫画はいつでも待っております!体の体調などにもお気を付けて頑張ってください!
    by12TK

    返信削除
    返信
    1. いえいえ(^_^;)
      迷惑とかではないんですがコメント返す際に便利になるのでどうかよろしくお願いします~

      そして早速ありがとうございます~

      削除

ブログ アーカイブ

最近人気?の投稿