2016年12月4日日曜日

【これは嘘です】※RiCes~リセス~新商品!【これは嘘です】

昨年度より販売が開始された『※RiCes~リセス~』
今年度の販売も開始されました。
…ただしはえぬきに関しては食味値80を確保できなかったため販売中止だそうです…
えええええ

よし(?)
新たな路線を開きましょう。
時短を求められるこんな世の中だからこそ、無洗米の出番じゃないですか?
(これは嘘です)※RiCes~リセス~の新商品袋デザイン発表です!(嘘ですよ)

※RiCes~リセス~「無洗米・つや姫」

※RiCes~リセス~「無洗米・はえぬき」

※RiCes~リセス~「無洗米・ひとめぼれ」



みんな~元気?
※RiCesの羽前つや姫だよ~
お邪魔します。
宮木ひとめぼれです。
荘内はえぬきじゃ。
よきにはからえ。
おー
私だ!
あー
本当に私だ。
えと…これって商標とか著作権とか…
大丈夫ですか…?
うむ、そのような些末事気にするでない私。
利益を得ない範囲での模倣は常。

言っちゃったよこの人。
あー!
なんだべおめぇだ!
なんでこがなどさ…!
…あの…どまんなか落ち着いて…
…とりあえずこっちに…
ギャースギャース!
あらあら…
大丈夫ですか?
気にしないことですわ。
ところで…
今年度私の販売がないのはなぜなんですか…!
うむ、その点は私も解せぬところ。
マイシスター?
え?それ私に聞いちゃうの?
はえぬきは食味値80確保できなかったから販売中止になったんでしょう?
つまり…
つまりPデントがやらかしたってことじゃないの?
解せぬ。
ええー
まさかそれが言いたかっただけなんじゃ…
それより!
この※RiCesの無洗米っていつ販売なの?
えと…つや姫?
これは管理人の妄想の産物…
でなくてええと…フィクションですよ?
水着なのは…何の意味が?


蛇足
米っ娘は『心白だけ利用する』という意味で酒米たちが水着ですが
※RiCesに関しては『無洗米は糠がない』という意味で水着です

アイドルは水着で魅了できてこそアイドルなんですよ♪
え…
それなんか違うと思うんですけど…
なんですよ♪
あれ?ひとめちゃん?
そういえばぬっきーだけビキニじゃないねぇ。
ぬっきーだけ衣装が間に合わなかったんですよ♪
…解せぬ。
ひとめっち、つや姫、よそ様の家に来てわざわざ私の胸の問答をすることはないのではないか。
だれもぬっきーの胸のことなんて言ってないよぉ~
………

つや姫、どうしました?
「はえぬき」を「ぬっきー」とか
「ひとめぼれ」を「ひとめっち」とか
なんかいいなぁって
ええと…どうでしょうか?
よーし!
私も何かあだ名みたいな感じで呼んでみようかな!
ね♪ゆっきー!
あの…それは私ですか?
…私ですか…?
私もいます。
あらあら、米っ娘さんは数が多くて大変ですね。
ひとめっち、少し長居が過ぎたようであるし
そろそろお暇するのが礼儀ではないか。
そうですね。
ではいつものアレで〆ましょうか。
え?いつものアレって?
て言うかリーダーは私…
せーの!
あっいうっえおー♪
このマジ意味わかんないオチ…二度目なんですけど…





蛇足


何かマズイならすぐ消しますので勘弁を!
このブログ広告も何もないので大丈夫だと思うけども
どうか勘弁を!




でもまじめな話※RiCes、もう少しキャラクターの作りこみしてもいいと思うんですよ…
イラストによってデザインがバラバラなのも少し気になりますし…
萌えキャラなんて掃いて捨てるほどいる現代でそれっぽいイラスト載せてるだけで人気を得ていくって難しいような気が(素人考えで)するんですが…
キャラクターの魅力と言うか、性格・言動・その他いろんな要素で好きになってもらえるようにしたらなぁ…なんて素人の私は考えているわけです。
とは言え
こんな風に水着や何やら無駄にお色気方面に急激に傾くようではまるで打ち切り漫画の末期症状、よろしくないとは思います。
でももうちょいイラスト出してもいいんじゃないかなぁ…
せめてイベント出たらその会場で活躍している姿、みたいな?
四コマ漫画?みたいな?



管理人?
そういう貴方は米っ娘の作りこみはしていますか?
アイコンだけで全く話していない米っ娘がたくさんいますよね?
それは…あの…
…ごめんなさい










0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

最近人気?の投稿