2015年12月31日木曜日

いよいよ年が明けます

本当に今年最後の時間!
今年を振り返って「はえぬき」!どうぞ!



はい…
山形95号、山形112号と、頼もしい後輩がいよいよ本格的に動き出しました。
ほかの県でも期待の新人たちが次々と…
負けたくないです…


「つや姫」、「はえぬき」、そして私「ひとめぼれ」がメンバーの『※RiCes~リセス~』も今年販売されましたね。
…管理人はいろいろと不満はあるようですが、少しでも日本のコメ消費、山形県産米の名が知れるきっかけになってくれれば幸いですね…

難しい話したくても、管理人が不勉強だからねぇ。
話が広がらないね。
私たちの住んでる『桜源郷』のイラストも結局完成させられなかったし、イマイチこの世界観がわかりにくいよね。

ま、管理人も少しずつではあるが作業を続けているようだし、来年に少しは期待を持ちましょう。




あ!『サ』の姐さん!




ちょっと…つや姫?『サ』の姐さんも…
突拍子もなく出てこられてもなにがなにやらわからないんではなくって?
と言うか、わたくし今年は突っ込み役しかしてませんのですけど…そういう立ち位置ですの?

その辺もきっと来年は変わるよ!
さ、2015年は終わり!
よろしくおねがいします!2016年!


幸多かれ…






















○『サ』

山の神、桜の神との一説も。稲荷神様のイメージも含。
尻尾や獣耳が見える?
いいえ、すべて髪の毛です。稲荷神様の御使いが狐なのであって稲荷神様は狐の容姿はしていませんもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

最近人気?の投稿