2015年11月8日日曜日

今年の山形県作況指数



今年の山形県の作況指数が発表されたね!


…発表から少し時間が過ぎてませんか?


作者がこのアイコン描くのをいつまでも渋ってたからだよ!
ラフ画でいいんだからさっさと描けば良かったのにね!


…なんか私達の文章の配置も…おかしいような気もするんですけど…
と言うか結局ラフ画…いいんですか…?
…山形県の作況指数は「103」!
夏後半の長雨も少しは影響したけども、おおむね良好!全国の皆さんに美味しい山形米が届けられるよ!
一級品の『つや姫』!隠れた秀才『はえぬき』!よろしくね!





…よろしくお願いします…(諸々の問題は棚上げ…?)








…私も忘れないでくださいよぅ




あ!私が使われてる『牛肉どまんなか弁当』は山形県だけじゃなく東京、上野、大宮、仙台、盛岡各駅でも買えます!
米沢牛&山形どまんなか!
是非お試しあれ♪




えと…私も一応それなりに山形県で作付され






知名度が十分ある米は出てこなくていいべさ!(興奮中)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

最近人気?の投稿